【日時】2022年8月28日(日))
【場所】ホテル日航つくば 別館1F 昴の間

【内容】
ホテル日航つくばは、2022年8月28日(日)に 『鈴木雅之サマーディナーショー Private Hotel Tour 2022』を開催いたします。
鈴木雅之は、1980年にシャネルズとしてシングル「ランナウェイ」でメジャー・デビュー、1983年にラッツ&スターへ改名後も「め組のひと」などで高い人気を博したヴォーカリストです。「ガラス越しに消えた夏」でソロ・デビュー後も「もう涙はいらない」「恋人」などのラヴソングや『Martini』シリーズをヒットさせ、日本を代表するヴォーカリストとしての地位を確立しました。名実ともに「ラヴソングの王様」と称されるMartin(愛称:マーチン)の甘い歌声を、総料理長スペシャルディナーと共にご堪能ください。

開催当日は新型コロナウイルス感染症対策として、ホテル入口での検温とマスク着用の確認、アルコール消毒を行っていただいてからのご入場となります。また、3密を回避するため、食事会場とショー会場を分け、各会場では席の間隔を十分に配慮した配席と、定期的な換気及び、什器備品等の消毒を実施して安心・安全を徹底して参ります。
なお、ショー会場「昴の間」においては、収容人数を制限して開催いたします。

【告知HP】https://www.martin.jp/live/archive/?49268

舞台監督アシスタント:由井りくや

株式会社スクワイア